· 

二刀流ブログ番外編  月刊「近代中小企業」に記事が掲載されました。


このたび、月刊「近代中小企業」2019年2月号(2月1日発行)に代表新富の記事が掲載されました。

月刊「近代中小企業」は「改革」と位置付けられた時代の波にどう乗るのか企業だけでなく、働く個人の視点で方向確認と着岸点確認のための羅針盤としてのコンテンツを提供する雑誌です。

不動産の相続税なら新富税理士・不動産鑑定士事務所:近代中小企業_40年ぶりの大改正「得する相続税」

「近代中小企業」
発行:中小企業経営研究会
http://www.datadeta.co.jp/01-kinchu/

今回は特集「40年ぶりの大改正『得する相続税』」の中で、「不動産の相続税”評価術” 7つの事例と7か条!」

というタイトルで書かせていただきました。

「当たり前のことを当たり前にやることが相続税対策の第一歩!」との思いを伝えるべくあまり不動産の評価について触れたことのない一般の納税者の方々向けに現場確認の方法を中心に、図表や新富自身の「痛い事例」も交えて平易に概説させていただきました。

ぜひご一読ください。
また、詳細は今後の私のブログで連載予定です。

さらに理解が深まると思いますので、チェックをお願いします。